calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

店からのつぶやき

ペット

ありがとうを言おう

動画

本棚

小さな子供のドクロ

今日マッサージをしてたら不思議な方が来られました。
普通にマッサージをしていて足から腕へ移った時に、あなたはマッサージ何年目ですか?って聞かれて、どうかしましたか?って聞き返した所、「あなたは見えてますね」って言われました。
そう言ってもらえると嬉しいけど、正直見えているかは自覚していません、何となく感じてるだけです。
そしたらしばらくしたら、私に「何か憑いてますね」って言いました。
「そうですか?」って答えると、別に悪い感じはしませんって。
何か憑いてるんでしょうかね^^;
その人は人の手を触ると何かが見えるそうで、人のエネルギーも感じるそうです。
なので、電車とかも大変らしく、悪いものを見つけると車両を変えるそうです。
「ちなみに、私には何か見えましたか?」って聞いてみた所、子供の小さなドクロが見えますって言われました。
ドクロって!?びっくり
まぁ、スカルだし「じゃあ何か再生とか誕生とか意味してるんですかね」って聞いてみたら、「私もそれを思いましたので、きっとそうだと思います」って。
「何か新しいこととか始めますか?」って質問に「まぁ、無いことはないですね」って答えました。
「小さな光が見えますので、きっとうまくいくと思いますよ」って言ってくれました。楽しい
そのままマッサージを続け、20分延長してくれました。
最後帰り際に「あなたは気も使うんですか?」って聞かれて、一応使ってますって答えたら、しっかり流れてましたよって言ってお帰りになりました。
やっぱり感じる人には感じるんですね。
ちなみにその人は2年間ほど生霊にとりつかれていたそうです^^;
毎回帰りなさい!!って一喝していたそうですが雷
面白い方でした。
また会って話してみたいなって思いました。

今日の一言:『見える人には見えるし、見えない人には見えない。だから、否定する事は出来ないし、受け入れると楽しい』

↓↓ポチッとご協力お願いします^^
ランキング
お店にも遊びに来てください^^

コメント
小さな光・・・
一歩一歩歩いていくと、大きな光の中に立っている。
希望があれば今を頑張れる。
それが他人から見て無意味でも、どんな小さな事でも。
  • kamome
  • 2008/11/20 10:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック